大間まぐろ販売の奥村商店 生の大間まぐろは7月下旬〜1月上旬、冷凍は年中発送!

ようこそゲスト様[ログイン

よくある質問

お客様からお問い合せの多い質問をまとめてみました。

「ご注文関連」について

何回やっても、入力が間違っているというメッセージで注文できません。
なにが悪いのでしょうか?もう5回も入力しました。
お手数をおかけいたします。
よくあるケースとしては、

【1】メールアドレスが全角入力のままになっている場合があるようです。
   一度パソコンを再起動後に、再度ご注文をお試しいただきまして、
   メールアドレスを半角英数でご入力をお試しください。

注文したいのですが、注文方法が分かりません。
こちらでお届けまでの簡単な流れをご説明いたしております。ご覧ください。

ご注文方法(初めての方へ)
注文後、メールが届くとのことですが、2日たっても1通もメールが届きません。注文されているのでしょうか?
ご注文後、数分以内にホームページから自動確認メールが必ず送信されます。また、当店スタッフが受注を確認した後に、お支払い総額を必ず24時間以内にメール送信いたしております。

ご注文時のメールアドレス入力間違いなどで、宛先不明で戻ってきたメールについては、お電話またはFAXで正しいメールアドレスをご確認させていただいております。エラーメールが戻っこない状況の場合は、お客様側にメールが送信されていると思われます。

最近の例ですと、

「迷惑メールフィルタ」設定をされていて、フィルタの誤判定により当店からのメールが全て「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている場合があるようです。お手数をおかけいたしますが、「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。

携帯電話のメールをご利用のお客様の場合は、ドメイン拒否設定を解除していない為に当店からのメールが受信できない場合があります。

「迷惑メールフォルダ」にもメールがない場合は、お手数ですが「お問い合わせページ」(こちら)から、「お名前」と「ご注文日時」、メール以外の連絡方法(FAX、携帯電話番号)をお知らせくださいませ。

※※メールの簡単な受信テスト方法※※

ご自分のメールアドレスに、宛先をご自分のメールアドレスを入力して送信してみてください。送信したメールがご自身へ戻ってくれば、正常です。このテストで、送信受信両方のテストができます。不安な方は是非一度お試しください。
同じ商品を複数の方へ送りたいのですが、よい方法はありますか?

カート内で、複数の発送先を指定する事が可能です。

また、FAXでのご注文でも、複数宛先への指定が可能です。

FAX注文では、複数の方へのご注文を一度にできるようになっております。下記の「FAX注文書」を表示させてプリンターで印刷。ご記入後FAXでご注文くださいませ。FAX送信先は、FAX注文書に記載されております。

プリンタをお持ちでない方は、「お問い合わせページ」から

「奥村商店  FAX注文書希望、お客様のFAX番号」※必ず入力してください。

とご入力いただきまして送信してください。

折り返しFAXで送信いたします。

■FAX専用申込書の表示はこちら
■お問い合わせページからの「FAX注文書」のご請求はこちら
※FAX送信は、注文書読み取り面(裏表)にご注意ください。

FAXでのご注文の場合でも必ずFAXでお支払い総額をお知らせいたしますが、返信のFAXが届かない場合は、ご注文が正しく送信されていない場合があります。その場合は、「お問い合わせページ」から当店からの連絡方法、連絡先をお知らせください。
※ご返信不要の場合は、返信はありません。

複数の方へ、別々の商品を贈りたいのですが、一度にご注文できないでしょうか?

ショッピングカート内で、商品と宛先の組み合わせを自由に行なえます。

またFAXでのご注文でも対応しております。
FAX注文用紙は、複数の方へのご注文を、別々の商品で一度にできるようになっております。

下記の「FAX注文書」を表示させてプリンターで印刷。ご記入後FAXでご注文くださいませ。
FAX送信先は、FAX注文書に記載されております。

プリンタをお持ちでない方は、「お問い合わせページ」から

「奥村商店 FAX注文書希望、お客様のFAX番号」※必ず入力してください。

とご入力いただきまして送信してください。
折り返しをFAXで送信いたします。

■FAX専用申込書の表示はこちら
■お問い合わせページからの「FAX注文書」のご請求はこちら
※FAX送信は、注文書読み取り面(裏表)にご注意ください。

FAXでのご注文の場合でも必ずFAXでお支払い総額をお知らせいたしますが、返信のFAXが届かない場合は、ご注文が正しく送信されていない場合があります。その場合は、「お問い合わせページ」から当店からの連絡方法、連絡先をお知らせください。

※ご返信不要の場合は、返信はありません。

インターネットを始めたばかりで、注文が不安です。簡単に注文できないでしょうか?メールの送受信はできます。

ご安心ください。メールでご注文可能です。

下記の内容を、メールで送信してください。

shop@maguroshop.jp @は半角に直して送信して下さい。

■メールアドレス
■ご注文商品
■数量
■代金お支払い方法 「お支払い方法一覧こちらをご参照ください」
■お名前
■ご住所
■お電話番号
■FAX番号
■携帯電話番号
■メールアドレス

送信後も、必ずメールを受信してください。当店からメールでご連絡いたします。

ページの先頭へ戻る

お支払い方法

お支払い方法は、各種カード決済、銀行振込(先払い)、代金引換からお選びいただけます。またお届け時電子マネー払いもご利用いただけます。

配送・送料について

送料は1梱包1送料がかかります。代金引換(コレクト)の場合は、送料の他に別途代金引換手数料がかかります。

送料について詳しくは詳細ページをご覧下さい

返品・交換について

商品の品質と衛生には万全を期しておりますが、万が一不良品などお気づきの点がございましたら、お手数ですが、商品到着後すぐに必ずお電話にてご連絡をお願い致します。ギフトなどの贈答品についてもご返品後同等品と交換させていただきます。商品到着後3日以降の場合や、電話連絡のないままですと、交換・返品、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
不良品交換は必ず商品のご返送が必要です。送料は着払いで、お電話で連絡後にご返送ください。

奥村商店へのお問合せ

ご不明な点等ございましたら、お問合せページはまたは下記までお気軽にお問合せください。

TEL:0175-26-2668 [受付対応時間 8:30-17:00/日曜、祝日は休み]有限会社奥村商店 通販担当 まで

〒035-0011 青森県むつ市奥内字中道12-1 FAX:0175-26-2666

商品検索

会員募集中です

会員向けセールや、ギフト向け複数宛先指定などの機能が使用できるようになります。
>今すぐ登録!

メールマガジン

まぐろの解体出荷情報や、水揚げ情報などの最新情報をお届けします。ぜひご登録ください!
>メルマガ登録・解除はこちら

注文ファックス
携帯サイトも運用中!

営業日カレンダー


ネット対応休み



RSSATOM